
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポンパン体操

  • KEI
  • 2010.04.18



昨日のMitchの書き込みを見て、全国の少年少女から


「どうして一緒にやってるのに『ケイの弾き語りを聞く』の?」

「どうして男と女は愛し合うの?」

「どうして クリカンはものまね番組に出なくなったの?」

…等々、たくさんのお便りをいただきました。

今日は、そんな質問に K E I お兄さんが MCハマーを踊りながらズバリ回答するぞ!

「リリーはラブスパイダー」というのは2人なんだけど、エレキの力を借りて融合してるんだ。

融合って分かるかい?

そう、ドラゴンボールで言うところの「フュージョン」ってやつだね。

…お兄さんね、ホントはドラゴンボールの事 大して知らないのに引き合いに出してみたんだけど…合ってると思うよ、たぶん。

つまり2人が、1人の電気の武者となってロックしてるんだね。


だけどね、「リリーとラブスパイダー」ってのは、文字通り「Mitch・ザ・リリー」と「K E I ・ラブスパイダー」がそれぞれソロとして同じステージに立つということなんだ。

分かりやすく言うと、MitchはMitchで弾き語り、K E I は K E I で弾き語り、最後だけちょっと2人でやったりする感じなんだよ。

だからスタジオでは、お互いの弾き語りをただ聴いてるだけだったりするんだ。

そして、お兄さんは今ね、こういう事は普通、当日のお楽しみという事でとっておくモノなのに、既にバラしちゃってるのはどうなのかなぁと思っているんだよ。

おっと「そんなに楽しみにしてる人がいるじゃなし」って リアルな事は言っちゃダメだぞ!

そういう身も蓋もない事を言う人がいるから、クリカンは ものまね番組に出なくなったんだから。





K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

