男と女

  • KEI
  • 2010.04.23




さて、いよいよ明日だ。

久しぶりのアコースティックライブ。

アコギにも新しい弦張ったし。

デビッド・ボウイに憧れて、昔買った12弦ギター。

ホントはボウイのような青いのが欲しかったけど、そんな奇抜なヤツは無く。

安物だし、弾いてあげる機会も少ないけど、今じゃ大事な相棒の一人。

明日は頼んだぜ!

言っとくけど、オレに頼るんじゃないよ。

自分が一番信用ならないんだから。


しかし、アコースティックか…。

5年ぶりくらいかな?

前回やったときは、横にTOMOがいたな。

LEMONADE時代の相棒。

元気かな。

そういや、この前メアド変わったよってメールしたのに きれいに見送り三振

寂しいなぁ。

誰かいい人でもできたのかしら?

かもめはかもめ。

孔雀や鳩や、ましてや女にはなれない。

あなたの望む素直な女には初めからなれない。


いいの。

いいのよ。

アタシにはミッちゃんがいるから。

ね?




…って、香里奈に夢中だわ、この人!



…というような女の気持ちが歌えてこその歌手であります。

明日はそこにどこまで切り込んでいけるかというのがボクの新たなチャレンジです!


ミッちゃんはというと、正しく女々しい男の歌をやさぐれて、そして優しく歌います。



…よし、テーマは「男と女」ってことにしたぞ。

なんなら、酒と泪もつけとく?

ラブゲームとか。


「酒と泪と男と女のラブゲーム」


…なんかスゴイ日活の匂いがしてきたよ。

にっかつロマンポルノ。

「続」もつけちゃうか?


「続・酒と泪と男と女のラブゲーム」


あと、せっかくだから「かもめはかもめ」も。


「続・酒と泪と男と女のラブゲーム ~かもめはかもめ~」


なんだかノッてきたぞ!

今日は徹夜で脚本書こう!

出演者募集!

条件は巨乳で!









…明日、オレ大丈夫かな、こんなで。







K E I


