
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舟唄

  • KEI
  • 2010.04.26



皆様 楽しい週末をお過ごしになられましたでしょうか?

ボクらはおかげ様でなられましたとも!

ご来場の皆様方、いつもどうもありがとう!

なんだかとても懐かしいはずなのに、昨日会ったばかりのような共演者の皆様方にも感謝を!

マギーは相変わらず愉快で

ヒロノ君は相変わらずロマンティックで

初対面のJX君は可愛くて

飛び入りのRYU君はイカしてた。

Mitchは相変わらずシャイでやさぐれてて、

ボクはといえば…

?……どうなんだろう?

みんなが素敵なRock/Popsを歌っている中、一人 演歌に足を半分突っ込んだような事をしていて浮いていたのでは?

着てはもらえぬセーターを涙こらえて編んでいたのでは?

との懸念があるけれど、久しぶりに歌謡モードを開放してみて、自分の根っこにあるものを再認識した次第。

13年ぶりの自己発見。

阿久悠も筒美京平もしっかり生きてる。

特に一人ってことになると、大好きなロックンロールはカロリーが高すぎて、

肴は炙ったイカでいいなと思うね。

灯りはぼんやり灯りゃいいし、女は無口な人がいい。


ずっと、アコースティックなんて…と思っていたけど、非常にやりがいのある分野でした。

今後も引き続きやっていきそうな予感アリです。

その際は何卒よろしく。






4/24 渋谷Songlines リリーとラブスパイダー セットリスト

1.流星 
2.景色が見てる             (以上Mitch)
3.土壇場 
4.しゃぼん                (以上Kei)
5.Lie.(ライド)
6.グッバイ.ロックンロール       (以上リリーはラブスパイダー)




みんなと記念撮影

ラブスパイダーとジュリアンとリリー
ヒロノ君と (…ミッちゃん怖いよ)



CA3F00150002_convert_20100426100014.jpg
JX君と









…あ、マギーと撮るの忘れた!!







K E I



3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

