Look At Yourself

  • KEI
  • 2010.04.29



ちょっと! これ見て! 


naosi.jpg

ミッちゃんだ!!

ミッちゃん、売られてるよ!

380円で!



ミッチ

…しかし若いね、ミッちゃん。

ワンレンだもの。

W浅野かと思ったよ。

一人だけど。

てか、田中麗奈に似てるね。

アハハ。




ハッ!

待てよ…。

…てことは…?

…やはり

キタ!これ! 

CA3F0021_convert_20100426173917.jpg

売られてた!!オレも!

390円也。


…なんか値段的にも仲良しね、ウチら。

オレのが10円高いけどな!!




・・・・って、で前が見えないよ…。




…?

ちょっと待って!

ココよく見て! ↓

CA3F0023_convert_20100426183633.jpg


ベイビー・タリバン!


・・・オレが作ったのは確か「ベイビー・タンバリン」のハズ!

T.REX調の「あははーん」なグラムロックなのだが…。

なんか物騒になっちゃってるし!

大量破壊兵器持ってそうな感じで!

避難しないと!

空爆されるよ、マジで!


・・・しかしここまで堂々と表記してあるって事は、オレのCDではないのだろうか?

ソックリさん?


J? (4/21のブログ「When Doves Cry」参照)

もしかして、J ?


・・・もしこれがJのCDであるならば、オレは買わねばなるまいね。




よし・・・


入札だ!




yahooかんたん決済で。





K E I




5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)