COLD SWEAT

  • KEI
  • 2010.05.03



なぞなぞです。


あったかいのに寒くて

見えてるようで見えてなくて

聞いてるようで聞いてなくて

食べてみても味しなくて

ゆらゆらふらふら歩いてるものなーんだ?



答え

・・・・・・・それ ボクです。


風邪ひいた~。

もー最高に隊長悪い。


…ほら。

「体調」出そうと思ったら「隊長」でEnter押しちゃうもの。

いいよいいよ、もう隊長で。

隊長が全部悪いんだよ。

責任取って辞めろ!

お元気で!


いろいろ書こうと思ってた事あったけど無理!

視界狭いし。

耳遠いし。

さっき鏡見たら、majiでクシャミする5秒前、みたいな顔してるし。



ここまで書いて、今一瞬寝たし。

しかもちょっとだけ夢見んのね。

なんかダイジェスト的な。

Coming Soonみたいな。

オレはオレで、鼻かみんグスーン!みたいな。

イカン。

ダジャレになってきた。

たぶん末期。


これにてゴメン!





K E I


