実は・・・・



そうなんだよねー。
ごめん・・・ちょっとめんどくさかった・・・。

いろいろあったんだよ・・楽しい話は・・・。

例えば「みっちゃんに手羽先の食い方おしえちゃる!」っていうから二人で「世界の山ちゃん」に行って
旨かったはいいけど店員が100%中国人でイマイチ中華料理屋感が拭いきれんかった話とか・・・・?

例えば アコースティックライヴのお誘いがポコポコ入ってきて「うーん?どうしようかなー?その日はやめて
この日にしよう!」とか偉そうに云ってるくせに二人とも アコギ持ってなかったりとか・・・・?

「んじゃー買いに行こう」っていって楽器屋行ったはいいけど 買えもしないバカ高いギターさんざん弾きたおして
結局二人共何にも買わずに出てきたりとか・・・・?

「もう一軒行こう」っていって今度は自分のテクをひけらかしてジミヘン弾きまくりの店員にゲンナリして
「こいつの店じゃ買わない」って二人無言で出てきた話とか・・・・?

あったんだよ・・・いろいろ本当はね・・・。

おもしろすぎてオレ一人だけ お腹いっぱいになっちゃてた   あるでしょ?そういうの?


だから  熱海には行ってない。 しかも

香理奈似じゃ行けない・・・
本人だったら・・・・・・・行ってる。

完全に。   行ってるな。



Mitch.



