
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪快に



そう  豪快に と書いて Mitchと読む
間違える を変換すると Mitchと出る
声がひっくりかえる?と聞かれたら オレがね。と答える

そんなライヴでした・・・・・。自分でも笑ったよ。

でもね ひとつ得るものがあったんだよ! 
それは みんなとどう向き合うか? ギターにどう向き合うか?がわかったのよ! 

なんかオレ楽しくてね 特に後半ね ギター弾いて唄っててとても気持ち良かったのよ!

リリーはラブスパイダーでは初めての経験でした。
今まではテンションだけでイってたんだけど今回は違ったのです。


帰りのハイヤーの中で平松官房長官と首脳会談したんだけど
これからはもっと リリーはラブスパイダーを大事にしようという見解で一致した。


頻繁には会えなくなるかもしれないけど その分イイ曲書いて 腰をすえて練習に励みます。

ありがとうね。  今度は名古屋でね。


デラ楽しいガー?となりますように。


Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

