次回ライブ情報




皆様ご来場ありがとうございました!

ボクは当夜が峠だったせいか、全員が天使に見えたライブでした!

ルーベンスの絵も。

現在も相変わらずの弱体というか、もはや死体のボクですが、なんとか次回まで持ちこたえようと思っております。

会場では発表済みで、ミッちゃんも下で書いておりますが

ボクの生前ラストライブとなる次回は

7/29(木) 名古屋 今池Tiny7 

にて。

地元にして、約10年ぶりのライブであります。

またしてもアコースティックセット「リリーとラブスパイダー」にて。

またしてもマギーと一緒で。

もはやマギーも含めてのユニットで。

「ザ・ノンフィクション」で取り上げられてもいいと思うもの。

~ロンドンブーツを脱ぎ捨てた男達~

みたいな感じで。

飯場でインタビュー受けて。

でっかい金色のヤカンからお茶つぎながら。

…・・・や、それはやだな。

なんでそんな落伍のイメージ?

やめてよ。

失礼な。

とにかく、久々の名古屋で。

新たなイメージで。

昔の曲なんかも出来るかな?

…ミッちゃんの覚え次第だな。

で、打ち上げは「味仙」で。

その後は「昭和」のラーメンかなぁ?

「味よし」(近所)の味噌カツもいいけど、あそこの厨房、なぜかいつも猫がいるからなぁ。

…怪しい。

旨いけど。

とにかく、6月はライブはお休みして、腰を据えてリハしますかね。

いましばらくは、ブログで生存をご確認くださいませ。





K E I






==================================================


5/11 川崎Serbian Night セットリスト


1. リリーとロックスター
2. メリーゴーランド
3. 流星
4. しゃぼん
5. Lie.(ライド)
6. グッバイ・ロックンロール


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)