Mr.サマータイム

  • KEI
  • 2010.05.15


してますか?

朦朧

ボクはモチロンしてます!

それでも

「リリー In Summer 2010~渚のシャチホコ~」に向けて、

早くも新曲書きました。

ブギーです。

アコースティックなのにブギー。

カレーライスなのに冷やし。

好きでもないのにSEX。


「夏だから」

そんな理由で全てが許される恐ろしい季節がすぐそこです。



サマータイム・ブギー!

青い風に乗って

サマータイム・ブギー!

今池ビーチへ

あー夏休み

チョイと泳ぎ疲れ 胸にCoolBaby!


よし!

そんな歌詞じゃないし、今池にビーチ無いし、途中から TUBE だけど、なんかアガってきたぞ!

海パン出さなきゃ!

名前書いとかなきゃ!

お茶凍らせといて!

ヒャッホーッ!




……って、どうしたんだ?

勝手に筆が進むぞ。

これがアレか?

キャラが勝手に動き出すとかいうヤツか。

って、キャラってどこに?

キャロット、にんじん。

待て待て、落ち着け。

とにかく、まだ梅雨も来てないんだから。

またミッちゃんから、

「ブログ見たけど大丈夫?」

って電話かかってきちゃうぞ。

うん

大丈夫。

大丈夫だから。





K E I


