Long Live Rock'n' Roll

  • KEI
  • 2010.05.18



ここんとこ、Rock/Pops界からの訃報が続きます。

淋しいなぁ。

この度、神に召されたのは、ロニー・ジェイムス・ディオ


現在風邪っぴきのボクが彼について思い出すのは、風邪をひいているのに全くそれを感じさせなかったというエピソード。

彼のようにありたいと思う反面、彼の後任として同じハードロックバンド「レインボー」に在籍した、風邪をひいているのにジョギングして悪化させ、リーダーのリッチー・ブラックモアに怒られたというジョー・リン・ターナーにも抗い難きシンパシーを感じてしまうボクであります。

ディオの強靭なマッチョイズム。

ジョーの軟弱なナルシシズム。

どっちもロックだね!


しかも、その2人の間に在籍したヴォーカリストは横山やっさん似。

56.jpg
怒るで、しかし!

ショーミの話がロックですわ。


とにかく今はディオのご冥福を祈ります。


ボクも近々そっち行くかもだけど。


なるべくなら、追い返して。




K E I

